人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日を祝ってもらったの巻き

7月2日とうとう40歳になりました~

この節目のお祝いを大親友が二人でサプライズ祝いをしてくれたんです。


OPENを控えているchaoが「しばらくはゆっくり旅行にも行けないだろうから
せっかくなんで泊まりでお祝いしよ~」って言ってくれて
宮浜グランドホテルの若女将のご好意に甘えていそいそとお出かけしていきました。

久しぶりに親友とゆっくり温泉に入って語り合っておいしいお酒を飲んで
40歳を楽しんじゃおうってなことで意気込んでおりました。


「夕食のご用意に参りました~」と仲居さんの声と共に
「りーちょ、お誕生日おめでとう!!!」って
親友のかよちゃんと我が娘たちが飛び込んできたのです。


人間って本当に驚くと理解できないのね。

しばらく唖然としていました。

「え、なんで」しかいえない私。


みんなで必死に内緒にして計画してサプライズでお祝いしてくれたんでした~


もうほんと嬉しくて涙が止まんなくなった。
誕生日を祝ってもらったの巻き_e0160920_23274474.jpg

泣き笑い・・・

誕生日を祝ってもらったの巻き_e0160920_23274545.jpg

そして若女将までお祝いに駆けつけてくれてもう嬉しすぎる。


誕生日を祝ってもらったの巻き_e0160920_23274517.jpg


ここのお料理もすっごいおいしかった。
おこぜの刺身なんて初めて食べたかも。
誕生日を祝ってもらったの巻き_e0160920_23274633.jpg



こんなに嬉しい一日がこれまでにあったかしら。。


すてきな親友がいて本当に良かった。


辛いことや悩んだりすることもいっぱいあるけど
こんな私を支え、背中を押してくれる。

この二人がいるから私は頑張っていられるんだな。


シアワセすぎる。。。

by ree-cho | 2012-08-20 23:25 | お気に入り