人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガ広島 ☆ 花見

今日は盛りだくさんの一日だったわぁ

ユリア先生のご好意に甘え娘っこ連れで
アシュタンガヨガのマイソールクラスに参加しました。


見よ!この柔軟。。
アシュタンガヨガ広島 ☆ 花見_e0160920_2218231.jpg

アシュタンガヨガのアーサナは少し難しかったようですが
スーリアナマスカーラのAとBを教えてもらい
大変楽しかった様子071.gif


これをきっかけにヨガが好きになってくれるといいな。


いつもなら娘っこがいると自分のことはそっちのけになっちゃって
嫌な気分になっちゃうんだけど今日はなぜかならなかった。

長い時間ちょっと飽きてはしまってはいたものの
子供にしてはかなりの頑張りだったと思うし
なによりも本人が嬉しそうだったし。

みんなのプラーナも良かったのでしょうか・・・


とても温かな気持ちで彼女を見ていられました。

ユリア先生ありがと・・・053.gif



そしてクラス終了後、岩国錦帯橋でお花見に出発058.gif

みんなで電車に揺られちょっとした小旅行気分060.gif


大渋滞に巻き込まれやっとたどり着いた錦帯橋は桜の帯が川を包んでいました。
アシュタンガヨガ広島 ☆ 花見_e0160920_2218256.jpg



満開も満開!
桜のぼんぼりがいっぱい!
アシュタンガヨガ広島 ☆ 花見_e0160920_2218289.jpg



この花の屋根の中、今年初のバーベキュー。


今回はてつおがぜーーーーーーーーーーーんぶ用意してくれており
ほんっっっっと感謝感謝053.gif053.gif

玄米のおにぎりまでにぎってくれてスンバらしい!!!!


この感謝の気持ちは今度何かで返したいなぁ~
アシュタンガヨガ広島 ☆ 花見_e0160920_2218265.jpg



天気も良くて最高に楽しい一日だったです。



娘っこは大変疲れた様子で帰りはバス、電車全てで眠りこけてました。


でも家について一寝入りしたので元気になったのか
ベラベラしゃべり始めました。


「今日ヨガたのしかったぁぁ~。
 ママ、いつもアインシュタインヨガをしてるの?」

???????????

ア、アインシュタイン???


あなたそれ・・・・・



アシュタンガの間違いですから~~!!!


ざんねん!!!!

by ree-cho | 2010-04-04 22:18